test

はてなブログってどんな感じかな。

日々、思ったことなどを書いてみたいです。

 

今日印象に残ったことは、運転中、後続車のドリンクホルダーに

ビール缶みたいなのがあったこと。

そして運転してた人が、両手に火のついたタバコを一本ずつ持っていたこと。

 

ノンアルコールだと信じたいです。

でも、今調べたら、ノンアルコールビールでも

飲む量や体調によっては飲酒運転になるとか書いてあってびっくり。

えー。あの人、大丈夫なのかなあ。

 

 

お題「2017冬アニメ」

 

お題スロットというのが目に付いたのでやってみる。

興味のあるお題が出るまで更新ボタンを押すのね。

 

2017の冬アニメ、最初は新しいのを色々観ていたけれど

結局、どれにも馴染めず、次々に離脱。

 

残ったのは、

 

クズの本懐

ACCA13区監察課(でもすごい流し見なので筋とか把握してない)

ミスター味っ子再放送

四畳半神話大系再放送

巷説百物語再放送(又市さん格好いい)

 

写真はどんな感じにアップされるのかな。

 

f:id:penguin9615:20170216194522j:plain

 

アップロードするのに結構時間がかかるのですね。

 

では。